移籍先決定のお知らせ(相馬 将夏 選手)

2019年03月04日

いつも松江シティFCへの温かい応援をありがとうございます。

この度、2018シーズンに弊クラブに所属しておりました、FW 相馬 将夏 選手の移籍先が「北海道十勝スカイアース」に決定いたしましたのでお知らせいたします。

 
 相馬 将夏(そうま まさか)
【生年月日】        1992年7月10日(26歳)
【ポジション】     FW
【出身地】           埼玉県
【身長/体重】     176cm / 68kg
【経歴】              東京ヴェルディユース - 法政大学 - ブリオベッカ浦安 - 松江シティFC
【記録】     リーグ戦 10試合出場 2得点 天皇杯他 3試合出場

【コメント】
今シーズンから北海道十勝スカイアースに加入することになりました。
今年も情熱を持ってプレーできる場があることに感謝して精一杯頑張ります。
去年の1年間は僕にとって決して満足いくものではありませんでしたが、クラブ・選手が一体となり大きな仕事を成し遂げられた経験は僕にとって財産になりました。
松江シティがJFLで旋風を巻き起こし、地域に貢献して皆さんに心から応援してもらえるクラブになるよう期待してます。
松江からはかなり遠くなりますが、気にかけていただければと思います。
本当にありがとうございました。

 

今後の更なる活躍・飛躍をクラブ一同祈念しています。

Back to top