2019シーズン「キャプテン・副キャプテン」決定のお知らせ

2019年02月25日

いつも松江シティFCへの温かい応援をありがとうございます。

松江シティFCでは、2019シーズンのキャプテン・副キャプテンが下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

 

◇キャプテン 田平 謙(たびら ゆずる)

田平『今シーズンも主将を務めさせていただきます、田平謙です。
引き続き、島根県初のJチームを目指して頑張っていきたいと思いますので、今シーズンも応援よろしくお願いします。』

 

 

 

 

◇副キャプテン 田中 優毅(たなか まさき)

田中『昨年に引き続き、副キャプテンを務めさせて頂くことになりました田中優毅です。
より一層の責任感と覚悟をもって、たびさんをサポートしながらチームが良い方向に進むように、しっかりコミニュケーション取りながら、精一杯やっていきたいと思っています。
またJFL初年度ということで難しいシーズンになると思いますが、応援してくださっている方のためにもチームが一つになり、最後は笑って終われるようなシーズンにしたいと思います!よろしくお願いします。』

 

 

 

◇副キャプテン 筒井 俊(つつい しゅん)

筒井『今年の副キャプテンを務めさせていただくことになりました、筒井俊です。
チームの中でも在籍期間が長く年上の立場になったので、サッカーのプレーやそれ以外の事でも責任を持って行動し、悔いのないようなシーズンになるようにチームを引っ張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。』

 

Back to top