田中孝司 監督 退任のお知らせ

2019年12月02日

いつも松江シティFCへの温かい応援をありがとうございます。

この度、2019シーズンをもって田中孝司監督が退任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

田中監督は2016シーズンより監督に就任し、2018シーズンには島根県初のJFL昇格、4シーズンにわたってチームのために尽力いただきました。

なお、2020シーズンの監督につきましては、決まり次第お知らせいたします。

 

以下、田中孝司監督よりコメントをいただいております。

 

田中孝司 監督 コメント

この度、松江シティFC監督を退任することになりました。

サポーターの皆さん、スポンサーをはじめとするサポートカンパニーの皆さん、長い間応援いただき大変感謝しております。誠にありがとうございました。

これからも松江シティFCへの応援を、引き続きよろしくお願いいたします。      

 

なお、クラブから今後も成長のお手伝いをいただきたいと要請を受け、立場は変わりますがチームの強化・育成などに携わる予定です。

今後につきましては、改めてお知らせさせていただきます。

 

プロフィール

生年月日      1955/11/2

出身地         埼玉県

経歴

所属クラブ:浦和市立高校 - 明治大学 - 日本鋼管/NKK

指 導 歴:NKKコーチ - U-20日本代表監督 – 名古屋グランパスエイトコーチ・監督 – 湘南ベルマーレ - ベガルタ仙台GM - 松江シティFC監督

代 表 歴:1982年 アジア競技大会、 1983年 ロサンゼルスオリンピック予選 キャプテン

Back to top