2019シーズン 契約更新選手のお知らせ

2018年12月16日

2018シーズン、松江シティFCに所属しておりました下記7名の選手と2019シーズンの契約更新が決定しましたので、お知らせいたします。(2018年12月16日)
 
※以下、ポジション順(GK DF MF FW)で掲載
 
船川 航司朗(ふなかわ こうしろう)
【生年月日】        1994年2月24日(24歳)
【ポジション】      GK
【出身地】           鹿児島県
【身長/体重】      180cm / 76kg
【コメント】
いつも応援ありがとうございます。
来シーズンも松江シティFCでプレーできる事を幸せに思います。
2019年シーズンは新たなステージへのチャレンジの1年です。
より一層努力し、松江のため、ファン・サポーターのため、チームの勝利のためゴールを守り続けます。
今後とも応援よろしくお願いします。
 

長谷川 翔平(はせがわ しょうへい)
【生年月日】        1993年3月1日(25歳)
【ポジション】      DF
【出身地】           群馬県
【身長/体重】      178cm / 70kg
【コメント】
来年も松江シティFCでプレーさせていただくことになりました。
松江シティFCの一員としてJFLの舞台に挑戦できることを、誇りに思いますし、
今から非常に楽しみです。サッカーをすることができるという喜びを噛み締めて、
常に感謝の気持ちを忘れずにプレーします。
「島根県からJを」という目標に向けて自分の出せる全てを注ぎたいと思いますので、
熱い応援をよろしくお願い致します。

赤尾 俊(あかお しゅん)
【生年月日】    1993年7月12日(25歳)
【ポジション】   MF
【出身地】     山梨県
【身長/体重】   173cm / 62kg
【コメント】
今シーズンの応援ありがとうございました。
JFLに昇格することができて本当に良かったです。
来シーズンもサッカーをさせて頂けることに感謝して、
Jリーグを目指してチームに貢献して戦っていくので引き続き応援よろしくお願いします。

赤尾 凌(あかお りょう)
【生年月日】    1993年7月12日(25歳)
【ポジション】   MF
【出身地】     山梨県
【身長/体重】   175cm / 64kg
【コメント】
来年も松江シティでプレーさせていただくことになりました。
今年1年間は本当にいい経験、サッカーの楽しさを実感したシーズンになりました。
もちろん、その中で悔しい思いもたくさんしました。
この悔しさを糧に、来シーズンは松江のJ昇格の為に全力で貢献していきたいと思っています。
今年1年間熱い応援本当にありがとうございました。
来シーズンもチームはもちろん、双子共々応援よろしくお願いします。笑

宮村 倖昌(みやむら こうすけ)
【生年月日】    1995年4月19日(23歳)
【ポジション】   MF
【出身地】     長崎県
【身長/体重】   175cm / 70kg
【コメント】
来シーズンも松江シティFCの一員としてプレーさせて頂けることになりました。
このクラブに関わる全ての方に感謝し、少しでも結果で恩返しできるよう、日々全力で取り組んで行きます。
応援よろしくお願いします。

土井 拓斗(どい たくと)
【生年月日】    1992年12月28日(25歳)
【ポジション】   FW
【出身地】     埼玉県
【身長/体重】   171cm / 69kg
【コメント】
2018シーズンもたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
今年はチームの目標であるJFL昇格が出来て良いシーズンが過ごせましたが、
個人的には前期で大怪我をしてしまい、サッカーが出来ず悔しいシーズンになりました。
こんな自分に来季もチームは契約してくれたので、来季は死に物狂いで馬車馬のようにピッチを走り回りゴール、アシストでチームに貢献していきます!
まずその前に膝のリハビリ頑張って1日でも早くピッチに立てるように努力します。
島根県初のJリーグチームを成し遂げるために覚悟を持って臨みます!
来季もご支援、ご声援よろしくお願いします!

酒井 達磨(さかい たつま)
【生年月日】    1996年3月21日(22歳)
【ポジション】   FW
【出身地】     大分県
【身長/体重】   177cm / 72kg
【コメント】
来シーズンも松江シティでプレーさせて頂く事になりました!
今シーズン松江シティを応援してくださったたくさんの方々に心から感謝しています。
ほんとにありがとうございました!
来シーズンも全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

Back to top