第2回セコム山陰カップU-11【大会レポート】

 

いつも松江シティFCジュニアへのご声援ありがとうございます。

7月20日(土)~21日(日)に行われました

第2回セコム山陰カップU-11の大会レポートをお送りします!

 

大会初日はあいにくの空模様、2日目は午後から天気は回復するも、

湿度が高い中での開催となりました。

大会ではオリジナルのうちわを準備し、

ご参加いただいたチームの皆さんへ配布しました。

 うちわ

 

その中、選手たちは暑さにも負けず、

 プレー写真 1

プレー写真 2

元気いっぱいにプレーしてくれました!

ベンチからはチームメイトが、コートの周りでは保護者さんが応援!!

ベンチ

保護者 応援

ハーフタイムには指導者の方の話を真剣に聞く姿が!

ハーフタイム

PK戦ではチームメイトの一蹴をみんなで見守ります。

PK戦 1

PK戦 2

2日間で子どもたちの、様々場面が見られました。

 

この大会で感じた喜び・悔しさを忘れずに、日々の練習に励んで欲しいと思います!

皆さんの今後のご活躍を期待しています!

 

 

なお、大会速報でもお伝えしました通り、第2回セコム山陰カップU-11の結果は

 

第1位 境FC(鳥取県境港市)

境FC 優勝トロフィー

 

第2位 松江シティFCJr(島根県松江市)

松江シティFC 2位

 

第3位 府中FC(広島県府中市)

府中FC 3位

でした!!

皆さん、おめでとうございます!

 

また、各チームより指導者の方に優秀選手を選んでいただき、記念品を授与しました!

 優秀選手賞

県内外から40チームにご参加いただいた本大会ですが、

大会の開催にあたり、〈特別協賛〉セコム山陰株式会社様をはじめ

保護者の方や、松江シティFCジュニアユースなど

多くの方にご協力いただき、大きな事故や怪我もなく、

無事に終了することができました。

本大会に関わって下さった全ての皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

また、今回はプロのカメラマンさんに大会写真を撮影いただきました。

写真撮影にご協力いただいた皆さんありがとうございました。

HPでは一部のみ掲載させていただいております。

受付時や指導者の方にメールにてお伝えしております通り、

専用サイトより購入も可能ですのでぜひ一度ご覧ください。

社旗 松江シティFCジュニア

 

引き続き、松江シティFCジュニアへのご声援よろしくお願いいたします。

Back to top