しまぎんカップ2019【大会レポート】

いつも松江シティFCへのご声援ありがとうございます。

9月29日(日)に行われましたしまぎんカップ2019の大会レポートをお送りします!

 

大会数日前から雨が降ったりと天候が不安でしたが、

当日は朝方は曇り空・午後には晴れ間も見え、残暑を感じる中での開催となりました。

 

この大会の参加チームは小学校1年生~3年生!

普段はあまり試合機会のない子どもたちの大会を 

株式会社島根銀行様に特別協賛いただき開催しました。

また参加選手全員に

「島根銀行マスコットキャラクター:シマニーのぬいぐるみ」をプレゼントいただきました。

会場ではぬいぐるみを持った選手やその兄弟の姿が多くみられました!!

シマニー

 

大会結果は…

 

午前の部(1・2年生の部)

 第1位 玉湯SC

 第2位 ヴォラドールサッカー塾

 第3位 淞北FC

 

午後の部(3年生の部)

 第1位 玉湯SC

 第2位 東出雲FC A

 第3位 ヴォラドールサッカー塾  となりました!

 

どのチームも子どもたちが声をかけ合いながら、

一生懸命にボールを追いかける姿を見せてくれました!

 

ボール

 

 

開会式・閉会式では島根銀行様よりご挨拶・上位チームの表彰をしていただきました!

午前の部 閉会式

午後の部 開会式

 

この大会には午前の部・午後の部合わせて22チームにご参加いただきました。

試合機会の少ないキッズ年代の大会が大きな事故や怪我もなく開催できたのは、

〈特別協賛〉株式会社島根銀行様をはじめ、

参加者の皆さんのご協力があってのことだとスタッフ一同感じております。

本大会に関わって下さった全ての皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。

 

また、今回はプロのカメラマンさんに大会写真を撮影いただきました。

写真撮影にご協力いただいた皆さんありがとうございました。

HPでは一部のみ掲載させていただいております。

受付時や指導者の方にメールにてお伝えしております通り、

専用サイトより購入も可能ですのでぜひ一度ご覧ください。

 

しまぎんカップ2019

引き続き、松江シティFCへのご声援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Back to top