【スポンサー訪問】カナツ技建工業㈱ 様 選手交流会

2019年08月08日

いつも松江シティFCへの温かいご声援、誠にありがとうございます。

先日、日頃より松江シティFCをスポンサードいただいております、「カナツ技建工業株式会社」様へ訪問し、交流会を行いました。

 

【1】
 

交流会では、吉岡健二郎会長と竹内潤也統括よりご挨拶とともに、今シーズンの現状報告と地元松江での活動についてお伝えさせていただきました。

また、当日参加した 佐々木健人選手、佐藤啓志郎選手、西村光司選手、船川航司朗選手、加藤秀典選手への質問コーナーでは、ケガの予防法やシューズの好みなど様々な質問をいただき、職員の皆さまと楽しく交流することができました。

 

【3】
(「Q.どうやったら強いシュートが打てますか?」という小学生からの質問を受ける、西村選手。
「A.筋力は大人になるにつれて少しずつつくと思うので、今のうちにたくさんボールに触れて、感触やフォームを掴むと、少しずつ強いシュートが打てるようになるはず。練習がんばってね!」と自らが小学生だった時の経験談とともに回答しました。)

 【5】

最後には参加者全員で集合写真を撮影し、交流会は終了となりました。ご参加、誠にありがとうございました。


引き続き、松江シティFCをよろしくお願いいたします!
ともに、地元松江を盛り上げましょう!

 

カナツ技建工業株式会社 公式ホームページ

Back to top