【イベント報告】7月15日(月・祝) ブルーブリッジしまねプロジェクト 〝しまね海ごみゼロの日〟制定記念 マッチ

2019年07月25日

いつも松江シティFCへの温かい応援、誠にありがとうございます。

 

7月15日(月・祝)に、「ブルーブリッジしまねプロジェクト“しまね海ごみゼロの日”制定記念マッチ」FC大阪戦が行われました。

 

試合前の場外イベントブースでは、縦1.2m×横5mのビッグフラッグに選手への応援メッセージをサポーターの皆さまに書いていただきました!

選手への激励はもちろん“海ごみゼロの日制定”にちなみ、海の環境保護についてもたくさんのメッセージを書いていただきました。

 

 

12

 

 

ハーフタイムでは、ビッグフラッグをお披露目し、山陰中央テレビの須田泰生アナウンサー・原田笑アナウンサー・スタジアムDJ WAZENに選手への熱いメッセージを読み上げていただきました。

さらに抽選会を行い、6名様に選手のサイン入りユニフォームがプレゼントされました!

 

3

 

 

さらに、今回はブルーブリッジしまねプロジェクト様よりごみ箱を贈呈いただきました。

 

4

 

ごみ箱にはしまねの海が大好きと公言されている「ピーターマルコ」さんがデザインされた、タコの “オリ―”が描かれており、サポーターの皆さまから可愛いと好評でした!

贈呈いただいたごみ箱は、ホームゲーム会場で設置をしておりますので、ごみの分別にご協力をお願い致します。

 

残念ながら試合は敗戦となりましたが、たくさんの方々にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。今後とも松江シティFCへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

Back to top