【イベント報告】6月16日(日)山陰東急会サポーティングマッチ

2019年06月24日

いつも松江シティFCへの温かい応援、誠にありがとうございます。

6月16日(日)に 山陰東急会サポーティングマッチ ホンダロックSC戦 が行われました。

 

試合前には『親子サッカー教室』を開催!

前日から降っていた雨により一時は開催も危ぶまれましたが、無事に開催することが出来ました。
開会式では山陰東急会 会長の越野さまよりご挨拶もいただきました。

越野様 挨拶

今回は松江シティFCとしては、初めて親子対象のサッカー教室を開催いたしましたが、サッカーを通しての親子のふれあいを、参加者の皆さまに楽しんでいただけたかと思います。

親子対抗でのゲームでは保護者の皆さまもついつい本気になったり、元気いっぱいのお子さんにヘトヘトになったりと、笑顔があふれるひとときになりました!
最後は親子での手つなぎサッカーも行い、楽しくサッカー教室を終えることができました。

サッカー教室 3 サッカー教室 1 サッカー教室 2

 

試合開始前には山陰東急会 副会長の間瀬様よりご挨拶いただき、サッカー教室に参加したお子さまにはエスコートキッズとして選手とともにピッチへ入場!

さらにハーフタイム抽選会では、山陰東急会様と河本農園様より豪華景品をご提供いただきました。見事ご当選された皆さまはギフトカードやディナーブッフェ食事券、是非ご利用ください!

また場内コンコースでは、山陰東急会PRブースもご用意いただきました。

残念ながら試合は敗戦となりましたが、お足元の悪いなかご来場いただき、誠にありがとうございました。

 サッカー教室 集合

Back to top