2019シーズン キックオフパーティー 実施報告

2019年03月07日

いつも松江シティFCへの温かい応援をありがとうございます。

昨日、3月6日(水)にホテル白鳥にて「松江シティFC 2019シーズン キックオフパーティー」を開催いたしました。


島根県知事の溝口善兵衛様をはじめ、スポンサーの皆様や関係者の方々、2018シーズンゴールド会員の皆さまなど多くの方々にご来場いただき、この場をお借りして感謝申し上げます。

8

 

1

松江市花「椿」が右肩から胸にかけてあしらわれた新ユニフォーム。
右袖には「JFL」のロゴと「しまね」の文字。

24

新加入選手12名を含む、松江シティFC 全32名の選手・スタッフが出席。
今季4シーズン目となる指揮を執る、田中孝司監督はJFL元年に向けて、『応援に応える責任とプレーする責任、「責任」を果たすために「チャレンジ」をしなければならない。』と語りました。
キャプテンの田平謙選手は、『ひとつ高いレベルに昇格し、苦しい時もあるだろうがチームで一丸となって戦っていきたい』意気込み。

ご参加いただきました皆さまから大きな期待をいただき、選手・スタッフ一同さらに一丸となって、新しい舞台である日本フットボールリーグへ挑みます。

引き続き、松江シティFCへの温かい応援をよろしくお願いいたします。

Back to top