島根マツダ様より営業車両を贈呈いただきました

2019年02月27日

いつも松江シティFCへの温かい応援をありがとうございます。

 

本日、島根マツダ様からMAZDA CX-5を松江シティFCの営業車両として贈呈いただきました。

CX-5は燃費が良く長距離に強い(長距離運転に疲れにくい設計)ことに併せて比較的室内が広く、営業車両として最適の車両です。

松江シティFCといたしましてはいただいた車両を使用し、より一層の営業活動を行ってまいります。 

引き続き、温かいご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

 

島根マツダ様贈呈

(左より:島根マツダ 代表取締役 豊島圭介 様、弊クラブ 代表取締役会長 吉岡健二郎)

 

以下、弊クラブ代表取締役会長 吉岡健二郎のコメントです。

 

 松江シティFC・代表取締役会長 吉岡 健二郎

「この度、島根マツダ様のご厚意によりCX-5という素晴らしい車両をご提供いただき、感謝申し上げます。このCX-5は、島根に根差し活動する当クラブの貴重な移動手段となります。長距離移動も疲れないと伺いましたので、営業活動、ホームタウン活動など、今後は大いに使用させていただきます。
今後、当クラブが広く協力を求めていく中で、この物的供与という形は新たなスポンサー様からのご支援につながるきっかけになると思います。
我々も地元に支えていただくだけではなく、一緒に地域を盛り上げていきたいと考えています。これから輪を広げていくためにも、CX-5をご提供いただけたことはとても心強いことです。」

 

Back to top