【育成・普及】ジュニア・ジュニアユース・スクール新年会

2019年01月15日

1月13日(日)にジュニア・ジュニアユース・スクール新年会を開催しました。

松江シティFCのジュニア・ジュニアユース・スクールの選手・保護者の皆さん、松江シティFCジュニアの前身であるデルソーレ松江FCの卒団生の方にもご参加いただき、約70名の方にお集まりいただきました。

会の中では選手の皆さんに1人ずつ今年の目標を発表してもらいました。小学校低学年の選手は「リフティングを〇回出来るようになる」などの目標を緊張しながらも発表してくれました。高学年や中学生の選手は「シュートを決める」や「攻守両方で活躍する」などのより具体的な目標を発表してれました。今後の選手たちの活躍がより楽しみになりました。

皆さんお待ちかねのビンゴ大会ではスクリーンに数字が映し出される度に一喜一憂したり、ボールやウェアといったサッカー用品や日本代表のカレンダー等の景品を迷いながら選んでいました。
最後には卒団生提供の商品を賭けてジャンケン大会も行い、盛り上がりました。


約2時間ほどの会ではありましたが、選手・保護者・卒団生・スタッフで交流し、新年度に向けて決意を新たにするいい機会になったのではないでしょうか。

2019年度は選手の皆さんが今まで以上に良い環境でサッカーに取り組めるようにスタッフ一同邁進していきますので、今後もご理解・ご協力宜しくお願い致します。

カテゴリー1  カテゴリー2  カテゴリー3  カテゴリー4  カテゴリー5  カテゴリー6  ビンゴ1  ビンゴ2  ジャンケン大会

Back to top