松江総合運動公園 年末ジョギング大会

2018年12月17日

【イベント報告】

いつも松江シティFCを応援いただきありがとうございます。

先日、12月16日に松江総合運動公園で行われた「年末ジョギング大会」に守山・岡本・筒井の選手3人が参加させていただきました。

開会式で紹介していただき、JFL昇格おめでとうとのお言葉をいただきました。
そのあとは参加者の皆さんとラジオ体操を行い、全員でトラックを1周し、各ブースへ。
松江シティFCのブースではPK対決を行いました。
最初はミニゴールでスタート!後半からはミニゴールをくっつけてゴールを大きくし、より本格的に!
目線を外したり、リズムを変えたり、早いモーションからシュートを打ったり…参加者の皆さんもいろいろ工夫しながら対決していました。選手が驚かされたり、悔しがったりする場面もあり、皆さんと一緒に楽しんでいました。
最後には抽選会があり、選手たちが抽選番号を引かせてもらいました。

寒い時期ではありましたが多くの参加者の方と一緒に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
参加者、そして主催の株式会社MIしまねの皆様ありがとうございました。

ジョギング大会 開会式 ジョギング大会 ラジオ体操 ジョギング大会 ジョギング ジョギング大会 ジョギング2 PK1 PK3 PK2 PK4 抽選会

 

Back to top