11月10日(日)「明治安田生命 Jリーグウォーキング in 島根」 イベント報告

2019年11月11日

いつも松江シティFCへの温かい応援を、誠にありがとうございます。

 

この度、11月10日(日)に松江市営陸上競技場にて明治安田生命様主催の「明治安田生命 Jリーグウォーキング in 島根」 に、松江シティFC選手3名(守山健二・馬場将大・磯江大勢)が参加いたしました。

4

「明治安田生命 Jリーグウォーキング」とは、明治安田生命がJリーグやJクラブとタイアップし、地域のみなさまが地元のJクラブ選手等と楽しみながら一緒に歩くことで、健康づくりを応援していくウォーキングプロジェクトです。 

専用アプリを活用したウォーキングプログラムや、Jリーグ選手やOB等と地域のみなさまが一緒に歩くウォーキングイベント等を各地域にて展開しています。

※「明治安田生命 Jリーグウォーキング」公式HPより抜粋

 

1

 

当日はJリーグOB選手として武田修宏様も参加しており、ハイタッチや記念撮影で参加者と交流し、大変盛り上がりました。

 

2

また、守山健二選手、馬場将大選手、磯江大勢選手は161名の参加者の皆さまと3.6kmのウォーキングコースを歩きました。

アップダウンの激しい道もありましたが、参加者の皆さまとお話をしながら楽しく歩くことができました。

3

ウォーキングの後には、当イベントと同じく松江市営陸上競技場で開催しておりました、JFL 第27節 vs ヴェルスパ大分にもご来場いただき、ありがとうございました。

さらに、武田修宏さまにはキックオフ前コメントを頂戴し、スペシャルゲストの登場にスタジアムも盛り上がりを見せました。

 

改めまして、ご参加いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さまに感謝いたします。誠にありがとうございました。

Back to top