【現役引退のお知らせ】

【現役引退のお知らせ】

 いつも松江シティFCへの温かいご声援をありがとうございます。
下記の選手が2017シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

            

  • 澁山 勇希(しぶやま ゆうき)
【生年月日】        1987年8月29日(30歳)
【背番号】           10
【ポジション】      FW
【出身地】           鳥取県
【身長/体重】      165cm / 63kg
【経歴】              米子北高校 → 九州産業大学
【在籍年数】        8年
【選手コメント】
私、澁山勇希は今シーズン限りで現役を引退することにしました。
前身のヴォラドール松江を含め、8年間在籍していましたが、監督、コーチ、チーム関係者、そして最高のチームメイトに出会いサッカーができた事に感謝しています。
また、松江シティを応援して頂いているスポンサー様、サポーターにも感謝しています。ありがとうございました。
 
目標であった松江シティの10を背負い、JFL、Jリーグでプレーをする夢は叶いませんでした。あとはチームメイトに託し、松江がいつの日かJリーグに参入する事を信じています。 
 
最後に、1番近くで支え続けてくれた妻、ホーム戦に欠かさず応援にきてくれた息子、そして25年間サッカーを続けさせてくれた両親に感謝しています。 ありがとう。

 

最後までチームの中心として戦い続けていただき、感謝いたします。

新たな人生に幸多からんことを、クラブ一同祈念しております。