【退団選手のお知らせ】

【退団選手のお知らせ】

 いつも松江シティFCへの温かいご声援をありがとうございます。
下記の選手が2017シーズンで松江シティFCを退団することが決定しましたので、お知らせいたします。(2017年12月21日19:00時点)
 

 

  • 金村 賢志郎(かねむら けんしろう)
【生年月日】        1993年2月2日(24歳)
【背番号】           39
【ポジション】      FW
【出身地】           島根県松江市
【身長/体重】      172cm / 68kg
【経歴】              愛媛FCユース → 阪南大学 → FC大阪
【在籍年数】        2年
【選手コメント】

僕は松江シティFCに来る時このチームでJリーガーになり、このチームでサッカー人生を終えるんだという強い気持ちを持って入団しました。

そしてこの2年間、松江出身の地元選手としてチームの誰よりも松江にJクラブを作りたい、松江の為に戦いたい、そんな気持ちをもって24時間、365日、真剣にサッカーと向き合いました。

しかし、チームの目標であるJFL昇格、Jリーグ参入とゆう目標を達成することが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

応援してくれたファン、サポーター、「賢志郎選手!賢志郎コーチ!」と毎試合声をかけてくれたたくさんの子供達、毎日栄養のある食事を作って食べさせてくれた実家の祖母、母、自分の子供のように面倒をみてくれたあゆみさん、そして多くの応援いただいたスポンサーの皆様、とても感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

そして、この2年間最高の監督、最高のコーチ、最高のチームメイトとサッカーが出来たことは僕の一生の宝物になりました。

僕をサッカー選手として人間として成長させてくれた「松江シティFC」にはとても感謝しています。

 

これからも松江の為に戦いたかったですが出来ません。

もっともっとサッカー選手としてレベルアップして、松江シティFCに必要と思ってもらえるようこれからも頑張りたいです。

その時は今年以上に松江の為に戦いたいと思います。

 

2年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。

僕はチームを去りますが、ファン、サポーターの皆さんこれからも松江シティFCをよろしくお願いします。

 

僕は松江が大好きです‼



今後の更なる活躍・飛躍をクラブ一同祈念しています。