選手移籍のお知らせ (山内 晴貴選手)

このたび、ツエーゲン金沢より期限付き移籍で加入していた山内 晴貴選手が、JAPAN サッカーカレッジ (北信越リーグ 1 部) へ完全移籍することになりましたのでお知らせ致します。

氏名 : 山内 晴貴 (やまうち はるき)
■ポジション :DF
■生年月日 :1992 年 02 月 09 日
■身長 / 体重 :181cm ・ 74kg
■出身地 : 鹿児島県
■所属チーム歴 : アミーゴス鹿児島 U-18 → 東海学園大学 → ツエーゲン金沢 → 松江シティ FC(期限付き移籍)

■コメント
この度松江シティ FC を退団することになりました。
目標としていた昇格を果たせなかったことは凄く悔しいです。本当にすみませんでした。
天皇杯のフロンターレ戦は凄く良い経験になりました。
片山監督、宮本コーチ、選手、スタッフ、ファン、サポーター、スポンサーの方々やボランティアの方
たくさんの声援、サポートありがとうございました !
成長するために、新天地で頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします !
仕事させていただいた、100 満ボルト金沢本店様・松江本店様
本当にありがとうございました ! 凄く助かりました !
上でプレーしている姿を見せれるように努力します。
今後の松江シティ FC の飛躍を期待しています !


今後の更なる活躍・飛躍をクラブ一同祈念しています。