選手移籍のお知らせ (桑田 大幹選手)

このたび、桑田 大幹選手が、JAPAN サッカーカレッジ (北信越リーグ 1 部) へ完全移籍することになりましたのでお知らせ致します。

氏名 : 桑田 大幹 (くわた だいき)
■ポジション :FW
■生年月日 :1991 年 05 月 13 日
■身長 / 体重 :183cm ・ 70kg
■出身地 : 大阪府
■所属チーム歴 : 履正社高校 → 神戸学院大学 → FC 大阪 → アミティエ SC → 松江シティ FC


■コメント
この度、松江シティ FC を退団することになりました。JFL 昇格できなかったことは、とても残念に思います。1 年という短い時間でしたが、大変お世話になりました。リーグ連覇、天皇杯出場、とても良い経験をさせていただいたことを、本当に感謝しています。
片山監督には選手として、人間として、成長させていただきました。
そしてチームメイト、スタッフ、サポーターの皆様、たくさんの方々に支えられたおかげで、どんな状況でも常に前を向いて戦い抜くことができました。本当にありがとうございました !
これから成長した姿を見せれるよう、努力し頑張ります !
働かせていただいた、小松電機産業の皆様ありがとうございました。



今後の更なる活躍・飛躍をクラブ一同祈念しています。