退団選手のお知らせ

下記の選手が松江シティFCを退団することが決定しましたので、お知らせいたします。

氏名:吉永 和真(よしなが かずま)

■ポジション :MF

■生年月日 :1992 年 10 月 21 日

■身長・体重 :170cm ・ 60kg
■出身地 : 埼玉県
■所属チーム歴 :武南高校→拓殖大学→Rot-WeissDarmstadt(ドイツ) → 浦安 SC

■コメント
この度、一身上の都合で、松江シティFCを退団することになりました。
まずはじめにこの中途半端なタイミング、そして昨年JFL昇格させられなかったことを謝らせてください。
申し訳ありませんでした。
そしてスポンサー様、ファン、サポーター、多大な理解をしてくれた職場の方々には感謝しています。
ありがとうございました!
なかなかチームが決まらない時に、片さん、岩田さんから松江に呼んでもらってから今日まで、長かったようで短かったです。
しんどいこともたくさんありました。
その度、応援してくれる皆様の言葉でなんとか乗り越えてきました。
出てない時、出てる時、勝ってる時、勝てない時、どんな時でも応援してくれる皆様の言葉は力になったし、その言葉一つ一つのお陰で色々な困難を乗り越えることができて人間としても一回り大きくなれた気がします。
勝手に人一倍よくしてもらってる選手だなぁと感じていました。
本当にありがとうございました!
本当にしわあせでした!
このチームはサッカーが大好きな奴らが集まってます。
生活ははっきり言って平均水準以下です。
練習してすぐにバイトして、給料日にはほとんど手元に残らない。
そんな中でもなんとかサッカーで成功したい。
サッカーを本気で続けたい。
そんな選手がたくさんいます。
これからもそんな選手達を熱い声援で盛り上げてやってください!
今後、どうなるかはまだわかっていません。
人として、男としてステップアップできる道を苦しみながら、もがきながら模索してこうと思っています。
個人的に応援してくれたら嬉しいです。

最後に松江シティの今後の発展と成長を祈っています!


吉永 和真氏 の 今後の更なる活躍・飛躍をクラブ一同祈念しています。