退団選手のお知らせ

下記の選手が今シーズンで松江シティFCを退団することが決定しましたので、お知らせいたします。

氏名 : 掛川 利和 (かけがわ としかず)

■ポジション : MF
■生年月日 : 1992 年 12 月 22 日
■身長・体重 : 168cm ・ 61kg
■出身地 : 大阪府
■所属チーム歴 : 府立阿武野高校 → 履正社医療スポーツ専門学校 → FC 大阪 → サウルコス福井 → ヤンマー尼崎ポジション → 松江シティFC
■出場記録 : 中国リーグ  5試合0得点

■コメント

この度今シーズンをもって退団する事と現役を引退することにしました。

今シーズンから松江に来ましたがチームの為に何1つ貢献出来ず多くの怪我に悩まされたシーズンになってしまいました。

チーム、サポーターの方々には申し訳なく思います。

どんな時でも暖かい声をかけていただいたサポーターの方には本当に感謝しています。

自分自身悩みに悩みましたが今シーズンで引退することを決断しました。

約15年間サッカーをしてきて色々な経験をしました。

続けて来たからこそ経験出来たことばかりなので今まで続けて来て本当に良かったです。

自分は本当に周りの方々の支えがあって今シーズンまでサッカーを続けて来れたと思ってます。

サッカーを通じて出会った全ての方々に感謝します。

これからはサッカーで得た事、経験した事を次のステージで活かしていきたいと思います。

お世話になった方々に少しでも恩返し出来るよう頑張ります。

1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。

 

氏名 : 鈴木 翔平

■ポジション : MF
■生年月日 : 1987 年 6 月 13 日
■身長・体重 : 166cm ・ 60kg
■出身地 : 茨城県
■所属チーム歴 :サウルコス福井 → 松江シティFC
■出場記録 : 中国リーグ  1試合0得点

■コメント

2年間、ありがとうございました。

 僕は、松江が大好きです‼︎

近い将来、Jリーグのチームと肩を並べられる日が来ることを本当に、本当に願ってます‼︎

チームの皆、皆の活躍を楽しみにしています!

松江シティに関わる全ての皆さん、本当にありがとうございました!


今後の更なる活躍・飛躍をクラブ一同祈念しています。